(出典 www3.nhk.or.jp)
日経平均株価 4万円を突破 史上最高値を更新 米株価上昇を受け
1 ぐれ ★ :2024/03/04(月) 09:02:08.06 ID:EDANlnEt9
日経平均株価 4万円を突破 史上最高値を更新 米株価上昇を受け(09:01)

ソースは↓
https://twitter.com/nhk_news/status/1764440995008291043?t=MiTof0Z-D_GS834EOPcidw&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins




27 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:00.10 ID:6Okb2+Rn0
>>1
よし!
お前ら買え
買い増し
買い増し

34 ぐれ ★ :2024/03/04(月) 09:04:32.91 ID:EDANlnEt9
>>1
新ソース
日経平均株価 4万円を突破 史上最高値を更新 米株価上昇を受け
2024年3月4日 9時02分
週明けの4日の東京株式市場、日経平均株価は値上がりして4万円を突破し、取り引き時間中の史上最高値を更新しました。
日経平均株価は先月22日にバブル期の1989年12月につけた最高値をおよそ34年ぶりに更新しましたが、その後もアメリカの株高や日本企業の業績への期待を背景に上昇が続いています。
ソースは↓
日経平均株価 4万円を突破 史上最高値を更新 米株価上昇を受け | NHK | 株価・為替
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240304/k10014378131000.html

5 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:02:46.43 ID:nlPmiTm30
祭りだ!

6 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:02:46.76 ID:w0vtv03T0
ありがとう自民党ありがとう岸田

7 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:02:49.56 ID:10Vn9U6R0
株価なんか上がっても生活は苦しいのに岸田がイキるだけ

8 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:02:52.24 ID:rwVa5rq40
弾けるぞ

10 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:03.00 ID:UpMt9Qgo0
利益確定してもよろしですか

31 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:15.78 ID:D/usSp420
>>10
もったいねぇな
まだまだ行くだろ

11 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:03.56 ID:LeuBD7bV0
まじかよ

12 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:04.07 ID:6KNO7tmK0
よーしパパ
NISA始めちゃうぞー

14 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:11.80 ID:0XxoiRIy0
完全なバブル

16 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:18.89 ID:YCEAaGzB0
今が買い時!

17 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:19.31 ID:vNTFn7X40
すげーー
どこまで上がるんだろう??

18 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:22.72 ID:yFBbLyKV0
これだけ円安なったんだから、4万行ってもらわないと終わり

19 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:23.81 ID:BdABEfyL0
岸田「経済政策大成功」

20 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:24.44 ID:4xJtdebU0
あぶねー。岸田じゃなかったら日本終わってたわ

21 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:39.08 ID:H/e3CHXT0
眼鏡はついてるね

22 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:42.37 ID:TUJcyBka0
靴屋の子供も株を始めたしな

23 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:43.83 ID:AUKxMEEA0
第1通過点突破したな
次は5万

24 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:49.43 ID:mtj/75OG0
マジで勢いとまらんな
こんだけ上がってもまだ企業業績からしたら割高圏内入ってないし、どこまで上がるんだろうな

25 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:03:52.88 ID:Wsxz9+tX0
さぁ あとは下がるだけやぞ
売り抜ける時間違うなよ

28 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:00.81 ID:FTWt+93v0
あとはいつ売るかだけ

29 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:02.67 ID:JOr9PNeQ0
まあ5万円は余裕で超えるだろうな

33 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:16.71 ID:YqxGSpdm0
レジェンド岸田

35 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:33.99 ID:NNQXFtgP0
一体誰がここまで高くなった株を買ってるのだ

80 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:20.68 ID:BdABEfyL0
>>35
海外投資家

87 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:53.15 ID:clMZ1+qi0
>>35
中国マネーから撤退した外資とか

37 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:48.41 ID:pGn+lKTW0
ビットコインも1000万超えそうだしな
結局やらなかった奴の大負け

59 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:28.86 ID:rYewMTcJ0
>>37
ビットコインって犯罪の身代金以外での使い道が浮かばない
いっとき、ビックカメラが使えるみたいな話だったけど
アメリカでは市民権得てるんかな

82 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:24.54 ID:fBwl6L8c0
>>59
主にアングラマネーだったり、国の通貨が信用できない国民が買ってたりするね
日本人にはピンとこないだろう

38 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:49.24 ID:0XxoiRIy0
風前の灯火
利確のため売るのは早ければ早い方がいいってことか

39 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:04:59.96 ID:WnJnFNBo0
ヒント:円の価値が下がってるだけ

57 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:19.25 ID:6Okb2+Rn0
>>39
まだこんな事言ってるのか

67 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:54.40 ID:fBwl6L8c0
>>57
要因の一つではあるよ

71 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:07:27.55 ID:15SsWLqk0
>>39
それが正論だからなんなの?なおさらちゃんと
投資しないと日々負けてることになるだろ

42 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:05:15.69 ID:TgSlbY0O0
そろそろ弾けんのか

43 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:05:36.59 ID:ondb0/3g0
無限に上がり続けるな
株買えば働かなくて良いだろ

44 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:05:37.56 ID:c3JVZQUa0
で、年金は上がるの?

45 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:05:37.73 ID:m1mcVwB40
今週からようやくNISAの積立が開始されるんだけどいきなり下がりそうで怖い

68 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:07:08.22 ID:UHuzgdR00
>>45
下がったら多く買えるからむしろ喜ばないと
とにかく続けることが一番大事

83 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:24.63 ID:AUKxMEEA0
>>45
新NISAとか直近で上がろうが下がろうが関係ないし20年30年後にどうなっているかだけだ

89 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:02.27 ID:fBwl6L8c0
>>83
積立マンは資本主義に賭けているのだ

93 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:14.33 ID:Cuo08syt0
>>45
ええんやで始めることが大事だから
数十年先、老後の備えだ

46 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:05:44.56 ID:UHuzgdR00
投資大嫌いな経済評論家BBA見てるかーwww

52 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:13.15 ID:15SsWLqk0
>>46
そういうのはテレビ向けの顔だろテレビの連中なんて
みんな資産持ってるよ

77 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:03.05 ID:UHuzgdR00
>>52
だろうね
仕事の為のポジショントークだと思ってるよ

48 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:05:55.46 ID:UrhY7D120
下がったら買おうとか思うなよ
今が底かもしれないぞ

49 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:05:56.05 ID:XQORl66d0
岸田「よし、増税だ!」

50 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:07.64 ID:xIMqIqVT0
ハリボテ株価なのがなぁ

51 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:10.75 ID:6PqKS0WC0
強気相場は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育ち
楽観の中で成熟し、幸福の中で消えていく

53 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:14.51 ID:0UOBhD610
アベノミクスとコロナ対策で株やってるやつら(海外も)に流れた金額って
すごいよな恐らく何百兆とかかな?
まだまだ金余ってそう
下流には流さないけどなw

54 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:16.18 ID:xmEJNZVW0
今日は料亭で飯食ってタクシーで帰るぞ

55 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:18.61 ID:fBwl6L8c0
積立マンだからこういうのには無縁やな

56 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:19.05 ID:fjMYwSDM0
株だけ上がるキシダノミクス

58 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:22.61 ID:75ezndHv0
世界中でお金余り

97 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:22.79 ID:iFSYg1pv0
>>58
アメリカは借金100日で1兆ドル増えてるからなww

61 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:39.11 ID:AUKxMEEA0
下がる下がる言ってるやつがいる限りは上がり続けるもんよ
ちょいスピード調整は入るかもしれんがな

63 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:42.15 ID:NNQXFtgP0
閣僚の資産公開によると、岸田は株を持ってないんだよな。間抜けだ

65 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:06:50.26 ID:lGVV6VZu0
何で買わないの?株持たない人は損してるよ

69 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:07:08.81 ID:BMuQT3yE0
一般庶民の生活は楽にならずだからな
消費税どうにかしろよ

96 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:18.46 ID:pGn+lKTW0
>>69
何もやらずにダラダラ生きてるからだろ

70 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:07:14.38 ID:qS8nBUYs0
俺の持ってるの大半が今日はマイナスだぞ
どこの業種が上げてるんだ

78 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:06.42 ID:15SsWLqk0
>>70
ここ最近は半導体とかAIそれから商社と銀行か不動産とか
それぐらいだよね上がってるの

88 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:01.46 ID:JOr9PNeQ0
>>70
ユニクロか半導体数社が上がれば日経平均はあがる。
初心者は225のETFアホールドがオススメ。

72 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:07:40.92 ID:WXKd/MaK0
つまり円安も収まらないということ

73 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:07:44.98 ID:NsHz1iys0
賃金も上がるよな?
な!

74 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:07:53.46 ID:aJnuImN40
俺のポートフォリオが火を吹いてる!!!!

84 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:33.79 ID:XQORl66d0
>>74
炎上してるんですね

75 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:00.22 ID:6PqKS0WC0
万人が万人ながら強気なら、たわけになりて株を売るべし

76 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:01.41 ID:0XxoiRIy0
実経済と乖離しすぎてるからバブル

81 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:23.34 ID:Ebmd1Ws30
儲かるのは株が買える上級ばかり

85 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:39.87 ID:6cTdeeZn0
精神年金暮らしですらNISA始めてるからな

86 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:08:40.65 ID:0XxoiRIy0
靴磨き理論

90 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:06.36 ID:aQi4g2dC0
株 勉強しとけばよかった

91 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:08.13 ID:NtD/TDVA0
海外投資家様ありがてえありがてえ

92 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:10.49 ID:Q94obApn0
とりあえず利益確定売りしておこうかな
現時点で6,700万の利益

94 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:16.22 ID:wAerxGzB0
実態経済と乖離しすぎている
大手各社は下請けの単価絞らず
末端がまともな給料体制できるようにしないとな
時給は上がるが
給料出せないでは中小以下は苦しいだけ
消費税も下げろ

95 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:16.79 ID:rkoDiCRg0
あっさり抜けてきたねえw

99 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:37.76 ID:o1fUIq960
なんか金融商品にアクセスする余裕がない
人らだけが自然とさらに貧乏に
なっていくんだな

100 アフターコロナの名無しさん :2024/03/04(月) 09:09:39.38 ID:Ebmd1Ws30
NISAみたいなブームに乗ると損しそう