AKB岡田奈々 親公認2.5次元俳優と交際
1 Team774(茸) (9級) :2022/11/19(土) 11:11:41.89

11月6日23時半頃、AKB48の岡田奈々(25)が誕生日を迎える瞬間を祝うため、同グループのメンバー村山彩希(ゆいり・25)が友人とともに岡田の住むマンションを訪問していた。
 この日、村山は昼頃からAKB48の59thシングル「元カレです」発売記念のオンラインお話し会の振替開催に出演。村山がイベントを終え、21時頃に帰宅した後、約1時間半後に友人と思しき人物と2人で家から出てきた。2人は白いセダンで「ドン・キホーテ」に立ち寄り、そのまま2人揃って岡田の自宅マンションへと入っていった。
文春オンライン
https://bunshun.jp/articles/-/58727?page=1 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




2 Team774(埼玉県) :2022/11/19(土) 11:12:00.43
>>1
ざまあああああwwwwwwwwwwwww

3 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:12:11.77
11月6日23時半頃、AKB48の岡田奈々(25)が誕生日を迎える瞬間を祝うため、同グループのメンバー村山彩希(ゆいり・25)が友人とともに岡田の住むマンションを訪問していた。
 この日、村山は昼頃からAKB48の59thシングル「元カレです」発売記念のオンラインお話し会の振替開催に出演。村山がイベントを終え、21時頃に帰宅した後、約1時間半後に友人と思しき人物と2人で家から出てきた。2人は白いセダンで「ドン・キホーテ」に立ち寄り、そのまま2人揃って岡田の自宅マンションへと入っていった。

63 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:16:42.51
>>3
ここまでだと岡田と村山が交際してるって話にしかならんやろw

9 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:13:09.28
AKBオワタ

10 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:13:10.72
「“ゆうなぁ”の愛称で親しまれている村山と岡田ですが、仕事だけでなくプライベートでも仲が良すぎるくらいいつも一緒にいる。岡田のボーイッシュな魅力も相まって、『“ゆうなぁ”の2人は付き合っているんじゃない?』なんて話が関係者のあいだで囁かれるほど。だから熱愛報道からは遠い存在だったんですけどね……」(AKB関係者)

11 Team774(埼玉県) :2022/11/19(土) 11:13:15.74
文春
久々に仕事したなwwwwwwwwwwww

12 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:13:25.35
AKB内でも圧倒的人気を誇るメンバー
 岡田と言えば、2012年にAKB48の14期研究生としてグループに加入。51stシングル「ジャーバージャー」、58thシングル「根も葉もRumor」ではセンターに抜擢され、いまではAKBを代表する人気メンバーだ。しかし、ここへ至るまでには紆余曲折があった。

13 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:13:29.14
まあ、あっそうという感じ

15 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:13:32.66
25歳なんだし男いて当たり前だろ
ウザイよキモヲタども

16 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:13:39.66
「加入当初は、元メンバーの西野未姫(23)、小嶋真子(25)らとともに“三銃士”と呼ばれ大きな期待を受けていましたが、しばらくは選抜に入ったり外れたりと不安定な状態が続いていました。

17 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:13:40.38
セットで村山も終わった気がするんだが
文春これ以上つかめなかったのかな

18 Team774(学園都市) :2022/11/19(土) 11:13:51.92
30 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:14:44.64
>>18
こっちはイケメンっぽくなさそうだな

44 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:15:40.62
>>18
乱行パーティーきたwwwwwwwwwwwwww

19 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:13:52.13
そんな彼女にとって転換点となったのが、STU48との兼任、キャプテンを任されたことでした。2017年から5年間STUに在籍してグループを牽引、今年3月の兼任解除まで走り切りました。そのひたむきな頑張りが、多くのファンの心をつかんだのです」(スポーツ紙記者)

20 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:13:53.19
男つくったらファンに報告しろよ

21 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:14:09.06
AKBの名物企画「選抜総選挙」では第5回に圏外からのスタートだったが、年々順位を上げ、2018年に開催された最後の総選挙「第10回選抜総選挙」では5位に輝いた。
「活動に真摯に向き合い、地道な活動が実を結んだ形になりました。もちろん今ではグループの中でも人気は群を抜いていて、岡田に憧れる女性ファンが多いことが強みにもなっています」(同前)
ミュージカルで共演したイケメン俳優と交際
 今年1月に開催された「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」では初優勝を果たし、歌唱力の高さを見せつけたこともあった。その歌唱力を活かしミュージカルにも挑戦し、今年6月に「マギ」に出演。そして、この出演がきっかけで岡田は後の交際相手と出会うのだ。

22 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:14:27.50
そのお相手は、ミュージカルで共演した2.5次元俳優の猪野広樹(30)。猪野は数々の話題舞台で主演を担い、ミュージカル「マギ」ではアリババ役を務めていた。舞台だけでなく2022年度のカレンダーや写真集を発売するなど、実力と人気を兼ね備えたイケメン俳優だ。

23 Team774(大阪府) :2022/11/19(土) 11:14:28.79
真剣交際とはw

26 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:14:34.22
なんか撮られてるところわざとらしいな

33 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:14:52.39
>>26
取り直しだろうね

48 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:15:56.20
>>26
付き合ってることを間接に事実にした上に辞めるためにわざとかなw

28 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:14:38.22
岡田の知人が2人の関係性を明かす。
「舞台の共演がきっかけで2人は交際に発展。公演が始まった6月にはすでに親密な関係になっていました。頻繁にお互いの家を行き来しているそうです。猪野さんは今年7月に開催された岡田さんのソロコンサートにミュージカルの共演者を連れて訪れていました。当然岡田さんは村山さんにも猪野さんのことはすでに紹介しているそうですよ」

31 Team774(SB-Android) :2022/11/19(土) 11:14:46.05
ファンのためによくやってるフリして、綺麗なことばかり言ってたくせに
裏切りもんだったのかよこいつ・・・・

32 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:14:48.53
そんな2人を取材班が目撃したのは、岡田が誕生日を迎える12時間前。11月6日12時頃だ。猪野が住む都内のマンションから2人が出てきた。

36 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:15:00.87
ミニスカート姿の岡田は眼鏡をかけ黒いキャップを被っていて顔はほとんど見えない。誕生日プレゼントなのか、手には「アニエスベー」の白い紙袋を持っている。一方白黒のチェックシャツをはおった猪野は帽子を被っておらず、くっきりとした顔立ちが一目で分かった。
 歩きながら、岡田は猪野のシャツの裾に手を伸ばした。最初は猪野のシャツの裾を掴みながら歩いていたが、段々と手繋ぎ、腕組みへと距離が縮まっていく。2人の時間に夢中なのか、周りを気にする様子は一切ない。

40 Team774(光) :2022/11/19(土) 11:15:28.26
来年のツアーをもって卒業確か

41 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:15:32.59
駅に着いた2人は30分ほど電車を乗り継ぎ、降りた先は商店街が有名な都内某駅だった。駅から少し歩くと2人は初老の男性とスーツを着た女性に頭を下げた。女性は不動産関係者で、初老の男性は岡田の父親だ。
 合流すると、4人揃って新築マンションの内見を始めた。2人で同棲を始めるということだろうか。2LDK以上ある高級マンションを30分ほど内見した後に、近くのカフェに入って書類に記入をしている。店内では2人揃って父親に感謝する様子もみられた。
 カフェを出てふたたび駅へと向かった道中では、岡田は父親の目の前で猪野に腕を絡ませた。電車に乗り、各々解散した。

76 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:17:30.99
>>41
産婦人科院長のお父さん公認なら、アフターピル1カートンくらい贈られてるだろう

42 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:15:32.93
撮らせた感あるな

43 Team774(港町ユリス) :2022/11/19(土) 11:15:36.78
25歳に男作るなは無理があるし表向きやりきったって事で卒業でいいだろ
しかし村山も知ってたって事で卒業せざるを得ないなもしれないな

46 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:15:51.07
要は卒業したいんだろ

47 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:15:51.69
『来年こそは紅白!』と言っていた矢先だったのに…
 AKBのなかでも特に人気が高いメンバーの熱愛発覚。“恋愛禁止”というアイドルの掟は時代遅れの感が否めないが、AKBではいまだご法度とされる空気があるようだ。実際に岡田自身も2017年に開催された第9回選抜総選挙のスピーチでこう語っていた。
「スキャンダルではい上がるメンバーがいてもいいけど、まねしてはいけないと思います。まっすぐ頑張っている人が報われるようにグループを変えていきたい」
 別のAKB関係者は肩を落としながらこう話す。

49 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:16:02.60
あらら
どーすんのこれソロツアーも控えてるのに

51 Team774(福岡県) :2022/11/19(土) 11:16:07.25
久々に大物のスキャンダル来たな
さすが文春さんですわ

52 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:16:07.19
「“新たなAKB”として方向転換を図った岡田センターの『根も葉もRumor』が期待されていましたが、紅白出場を逃したショックは大きかった。その時にスタッフ、メンバーが揃って『来年こそは紅白!』と声を掛け合っていたんです。しかし12年連続で受賞していた日本レコード大賞優秀作品賞も落選してしまい、紅白も3年連続で出場を逃す結果になってしまった。
 そんな矢先にセンターの熱愛スキャンダルとなると、他のメンバーのモチベーション低下は避けられないでしょう。ましてやグループ思いの一面が強い岡田だけに、周囲のダメージは計り知れません」

53 Team774(岡山県) :2022/11/19(土) 11:16:12.22
妹の彼氏ということにして乗り切るんだ
何のために妹がいるんだ

54 Team774(福岡県) :2022/11/19(土) 11:16:12.67
紅白出てりゃあお祭りだったろうけどなあ

58 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:16:22.08
岡田、猪野それぞれの事務所に事実確認をしたところ、「プライベートについては本人に任せております」」と回答した。
 人気メンバーの熱愛なだけに、多くのファンたちも“根も葉もないRumor”と一蹴するのは難しいかもしれない。

84 Team774(静岡県) :2022/11/19(土) 11:18:10.79
>>58
さいごの1行が秀逸w

97 Team774(茸) :2022/11/19(土) 11:19:11.51
>>58
この回答は運営も公認なのか

59 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:16:35.72
本人か事務所がリークしたのかな?

70 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:17:19.36
卒業おめでとうございます。

73 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:17:25.20
舞台は男つくらせるための仕事なんよね

78 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:17:44.87
文春久しぶりにオオモノゲットじゃん

79 Team774(ジパング) :2022/11/19(土) 11:17:47.07
本人が卒業したがってるのに無理矢理引き止め続けてればこうなるのも仕方がない
運営が悪い

81 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:17:53.14
当然岡田さんは村山さんにも猪野さんのことはすでに紹介しているそうですよ
村山の存在ってなんなの?っっw

95 Team774(東京都) :2022/11/19(土) 11:19:10.58
どうでもいいけど言い訳をどういうのか楽しみ

96 Team774(光) :2022/11/19(土) 11:19:10.95
久しぶりにグループを揺るがすようなネタだな
しかもツートップ

98 Team774(福岡県) :2022/11/19(土) 11:19:18.15
これってつまり、岡田村山、2人とも彼氏がいて2人とも同棲して岡田の誕生日に4人全員で集まってたってことか?w

99 Team774(SB-Android) :2022/11/19(土) 11:19:20.36
ファンに舞台とか興味ないと言われて
そんなこと言わないで、愛してるよ、大好きだよ言ってとか言ってたくせに
お前は舞台で俳優と交際してただかよ
マジでこいつクズ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww